道南エリア大会並びにアカデミー研修塾閉校式、卒業式

10月14日土曜日、この苫小牧の地にて公益社団法人日本青年会議所北海道地区北海道ブロック協議会2023年度道南エリア大会並びにアカデミー研修塾閉校式と卒業式が開催されました。
道南11LOMの各地理事長を始めとします会員約100名が集い、各LOMの本年度の活動報告やアカデミー塾の研修成果を披露しエリアの会員同士そして塾生同士の絆を育む集大成となる大会となりました。大会の最後には、本年度の担当副会長である登別青年会議所の後藤田勇人君から次年度の担当副会長予定者である小樽青年会議所の遠藤雅光君へ「オモイのバトン」が引き継がれ、結束の道南魂が次年度へ無事継承されました。
そして、道南エリアの卒業生45名を送る卒業式にて、会員を代表しまして送辞を函館青年会議所の堀哲也君が、卒業生を代表しまして答辞を小樽青年会議所の阿部一雄君が想いを伝えられました。
これまでのエリア大会や会議、そして倶知安の地で開催されましたスポーツ大会等を経て、友人となった多くの皆さんに、今般の機会に苫小牧の地を踏んでいただけたことを有難く思います。
最後に後藤田エリア長、長澤議長を始めとします道南エリア運営会議の皆様、大会の設営と運営大変お疲れ様でした!ありがとうございました!