私たちは「明るい豊かな苫小牧」を目指す青年団体です。
勇猛壮大なる挑戦
〜まだ見ぬ景色を目指して〜
メンバー専用ページ

入会について

マチを良くしたい、自分の可能性を高めたい
いろんな仲間と知り合いたいという人を募っています。

人と人とが出会い、マチのために活動する
青年会議所という団体、名前からは何をやっているのかわかりにくいかもしれません。苫小牧青年会議所が多くの人の前で目立って活動しているのは、スケートまつりや港まつり、そして年に1~2回の講演会です。でも、これだけではありません。

私たちは仕事や家庭を持ちながらも、自己の向上を目指し勉強しています。自己の向上が私たちを支えてくれている人々の幸せに繋がり、それが大きくなると苫小牧というマチの発展に繋がると信じ、日々活動しています。

青年会議所は、多くの業種や考え方を持った人々が集まっています。一人では考えられないようなアイデアも、多くの人と関わることにより、思いがけない良いものが生まれることもあります。また、仲間の協力を得られることもあります。

そう、青年会議所は、何もしなければ出会うはずも無かった人と人とが出会い、共にマチのため、自分自身のため、そして人のために活動する団体です。

ぜひ、多くの人と知り合い、そして共に活動していきましょう。

連絡先

〒053-0022
  苫小牧市表町1丁目1番13号 苫小牧経済センタービル6F
一般社団法人苫小牧青年会議所事務局
  (月・火・木・金 の10:00~16:00 )
TEL 0144-34-3627  FAX 0144-32-9762
または、お問い合わせフォームよりお願い致します。

【担当】
■地域未来創造会議
担当責任者 :阿部 和法(090-7517-7838)
ご連絡はお問い合わせフォームよりお願い致します。

もしくは、お近くの青年会議所メンバーかO.B、O.Gにご連絡下さい。
連絡があり次第、担当がご連絡を差し上げます。