第63回とまこまい港まつり会場において JC&おまつり共創メンバーPresents「JCお化け屋敷」として参画いたしました。

8月3日、4日、5日に開催された第63回とまこまい港まつり会場において
JC&おまつり共創メンバーPresents「JCお化け屋敷」として参画いたしました。

昨年よりも規模を拡大し「お化け屋敷」を運営し本年は19:00~20:30までの時間帯でナイト営業の運営も行ないました。
また、青年会議所メンバーとボランティアメンバーで市民おどりパレードにも参加致しました。

今回は高校生と社会人を交えた共創メンバーと4月から企画会議を行い、7月中旬より青年会議所メンバー、共創メンバー、市民ボランティアと共にお化け屋敷を設営し、また市民おどりに参加するために日々練習を行って参りました。
夏の風物詩となるお化け屋敷において3日間で延べ3300名の方々に楽しんでいただきました。
途中天候が崩れる場面もありましたが、皆様の御協力のおかげで多くの楽しみと笑顔を生み出し無事に終了することができました。

9月にはたるまえサンフェスティバルに参画予定となっており、今後も苫小牧のまちを盛り上げて多くの楽しみを生み出して参りま す。

第63回とまこまい港まつりJC&おまつり共創メンバーPresents「JCお化け屋敷」に御協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。