2018たるまえサンフェスティバル「自然で遊ぼう!わくわく広場」として参画いたしました。

この度の北海道胆振東部地震において被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心からお見舞い申し上げま す。

9月15日、16日に開催された2018たるまえサンフェスティバル会場において
「自然で遊ぼう!わくわく広場」として参画いたしました。

会場であるアルテンの自然溢れる広大な敷地を活用し、TVでおなじみのキックターゲット
段ボールをリサイクル活用した段ボールブーメラン製作、飛ばし体験
フライングディスクを使用したディスクゴルフ
悪者をやっつける大相撲、鮭のつかみどり体験の運営を行いました。

天候にも恵まれ、親子、カップル、友達同士、子供達と2日間で延べ1400名の方々に楽しんでいただき、多くの楽しみと笑顔を生み出すことができました。
段ボールで真剣に段ボールでブーメランを作る子供達、のんびりフライングディスクを楽しむ方、何度もキックターゲットに並んでパネルを打ち抜く姿、普段触ることのない鮭に悪戦苦闘するなど、多くの思い出を持ち帰っていただけたと実感しておりま す。

2018たるまえサンフェスティバル「自然で遊ぼう!わくわく広場」にご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。