第52回とまこまいスケートまつり会場において「JCエンジョイウインターパーク」として参画いたしました。

2月3日、4日に開催された第52回とまこまいスケートまつり会場において
「JCエンジョイウインターパーク」として参画いたしました。
JCの伝統アトラクション
スケートボブスレーを始め
壁の高さが1.8メートルある雪の巨大迷路
アイスホッケーチームの協力のもと苫小牧らしい、ホッケーショット体験
本物のカーリングストーンを使ったカーリング体験
夕方からは市内の各児童センター様にご協力いただき、児童の皆様に作成していただいたキャンドルポットに明かりを灯しました。
今回は小学生から大人まで年齢性別問わず様々な方達と事前準備から設営、運営を行い、まさにみんなで創るおまつりとして盛り上がり2日間で延べ8500名もの方々にご来場いただきました。
天候にも恵まれ、皆様のご協力のおかげで多くの楽しみと笑顔を生み出し無事に終了することができました。
今年も8月に予定されております第63回とまこまい港まつりにも参画し、苫小牧の街を盛り上げて参ります。どうぞご期待ください!!
第52回とまこまいスケートまつり「JCエンジョイウインターパーク」にご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。