地区大会立候補会議10月第一例会のご報告

平成27年10月15日(木)グランドホテルニュー王子にて地区大会誘致に向けて主管獲得に必要な事 ~具体的活動内容の周知~ が開催されました。

DSCN8922

 

 

 

 

 

 

 

地区大会主管獲得に向け、いよいよこれからの活動が本番となります。次年度体制では全道への立候補推進活動を行いながら情報収集の後に立候補資料作成を時間の無い中行う為、今年度において立候補申請書に関わる情報収集やLOMの更なる意識向上を行いより一丸となった体制で来年度が動き出せるように全メンバーに対し今後の活動内容について周知する目的で今例会を開催致しました。

 

DSCN8941DSCN8940

 

 

 

 

 

 

第1部では西村議員の説明のもと、2月例会・そして総会を振り返って地区大会当日までの長い道のりをメンバーに実感いただきました。

また、更に次年度に予定する具体多的行動内容が周知されました。

 

DSCN9017DSCN9037

 

 

 

 

 

DSCN9031DSCN9034

 

 

 

 

 

 

第2部では地区大会のイメージを具体化する為、各部会の説明がされました。また、テーブルディスカッションでは、それぞれの部会の中で地区大会に関わる担当部会として何を行うべきか、市民協働を含め各テーブルで意見が飛び交いました。

全メンバーの想いと大きな可能性を膨らますディスカッション、そしてプレゼンとなりました。

 

 

例会まとめ

DSCN9053

 

 

 

 

 

 

 

地区大会立候補会議

山本 康二議長

 

 

DSCN9074