港まつり参画事業「JCオバケランド」大盛況に終わりました!

第64回とまこまい港まつりの参画において我々は2か月前からボランティアの方たちと一緒に苫小牧青年会議所ブースのお化け屋敷の企画を考えて参りました。
おまつり当日3日間の天候は近年にない程のとても暑いが続き、そんな猛暑の中でも一生懸命な高校生や企業のボランティアさんと一緒に汗だくになりながら、市民や子供達の笑顔、そして夏の思い出の為に精一杯運営に努めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運営当日の3日間で3000人を超える多くの来場者を迎える事ができ、子供達を含めた市民の皆さんの笑顔と同時に、お化け屋敷の中からの怖がる声や泣いている子供達も見る事ができました。そんな子供達の顔を見ていると、今までの苦労や疲れが一気に吹き飛び、記憶に残る運営を市民と共に楽しみながら行うことができたと実感しております。
「来年も楽しみにしている」等の子供達からの声が本当に嬉しく、やって良かったなと心から思います。市民や子供達と関われる最高のおまつりを体感でき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も苫小牧市民の皆さん、子供達の笑顔が溢れるような企画をつくりあげていきますので、今後も苫小牧青年会議所をどうぞよろしくお願い致します。
最高に楽しい3日間を皆様ありがとうございました。