理事長挨拶

President greetings

一般社団法人苫小牧青年会議所 第70代理事長 大津山泰斗

あけましておめでとうございます。
日頃より苫小牧青年会議所の活動に対し、ご支援、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。2020年より、新型コロナウイルスにより地域経済は勿論、苫小牧にお住いの方々の生活様式が変化せざるを得ない状況にあったのではないかと思います。2022年はそういった変化を経て、多くの経験をしてきた青年会議所メンバーが気持ち新たに邁進していく年になります。すべての源は活力にあり、活力は笑顔から生まれるものと考えております。私たちに活力がなければ誰にも活力を与えることはできません。これを機に、今一度過去を振り返り、この時代に何が求められているのかを取捨選択しながら、新たな価値を常に探し続けてまいります。巣篭り需要などでEC業界が大きく発展し、多くの人々が利用していることは明らかであり、WEBの活用で多くの効率化が得られる時代となりました。しかし、ただ効率化を図るだけではなく、対面するからこそ得られる熱量や臨場感など、それぞれの魅力を存分に発揮できるような事業を展開してまいります。まだまだ行き見えぬ現在ではございますが、元気に楽しくをモットーに1年間邁進してまいりますので今後もご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

苫小牧青年会議所フェイスブック 苫小牧青年会議所インスタグラム
お問い合わせや入会お申し込みの方は、
お電話または、フォームよりご連絡ください。

0144-34-3627